家にあるもの

家にあるもの・買っているものを1つずつ紹介します。メモとちょっとしたレビューとか。

無印良品 スタッキングシェルフ

みんな大好きスタッキングシェルフ。
とりあえず置いておけば、なんとなくおしゃれ感が出ます。

3段のやつは横にしてテレビ台にしてます。
43インチのテレビを置いてるけど、左右が12~3cmくらい余るくらいのサイズ。
違和感はないけど、もうちょっとおしゃれに置きたいなら32インチくらいしてもう少し余らせた方がいいのかな?

50インチでもぎりぎりはみ出さないとは思うけど、あまりにもピッタリな感じになりそう。
ちなみにPS4は入るけど、PS5は入らないと思う。

2段のやつは縦にして、下の段にチェストをはめてます。
文房具とか大事なものとか全部ここに入れればお部屋が片付く。
天板には鍵とか時計とかお財布を置いておけば、出かけるときに忘れないです。

木の家具を使うなら、ナチュラル系かダーク系は揃えた方がなんとなくまとまりはいいですね。
ちなみにウォールナットの「ナット」は「nut」なのでナッツ=胡桃です。
日本のいわゆる胡桃とはちょっと種類が違うみたいですけどね。

本ページで紹介する商品のリンクはアフィリエイトリンクです。
リンク先からお買い物していただけるとよろこびます。